経験や資格は不問!【京都営業所】パート事務スタッフ

〈経験や資格は不問!〉1日3時間 週3日~OK!居心地のいい環境です♪

 

伝票管理・パソコン入力・電話対応・書類チェックなどの事務業務をお任せします。

応募段階では運送業界の知識や経験がなくても問題ナシ◎

入社後にイチから覚えていきましょう!

 

まずはお問合せだけでもOKです!お気軽にご連絡ください★(^^

会社の雰囲気はこちらから→【 Instagram 】更新中です!

募集要項

募集職種
事務スタッフ
勤務地
京都営業所
住所
〒614-8155
京都府八幡市上奈良城垣内42番地4
給与額
1100円~ 1100円 /時給
雇用区分
パート・アルバイト
備考

電話応対やパソコン入力、書類チェックといった
各種デスクワークを担当していただきます!

 

【主なお仕事の流れ】

◆電話応対・来客対応
(注文受付やドライバーの着時間連絡など)
◆PCでのデータ入力
◆請求書などの書類チェック
◆日報管理・勤怠管理
◆車検書類などの管理 など…

 

 

【入社後の流れ】
まずは、物流業界について学んでいきましょう。

そして、簡単な電話の取次ぎから業務をスタート!

基本的なPCスキルがあれば問題なし!
経験者がしっかりとレクチャーしますのでご安心ください。

物流業界未経験だった先輩スタッフも、
男女問わず多数活躍中です。

 

 

 

【こんな方を歓迎します】
物流業界未経験の方も大歓迎♪

◆子育てがひと段落ついたから働きたい!
◆事務経験はないけど挑戦してみたい
⇒そんな方も大歓迎!
あなたらしくのびのび活躍してください♪

※一般事務経験 あれば尚可

 

【勤務時間】
例 週4日 9:00~12:00等

1日3時間 週3~5日程度

働きやすい時間帯で相談可能!
お気軽にお問合せ下さい。

 

 

【雇用形態】
パート
試用期間あり: 2ヶ月/同条件

 

 

【休日・休暇】
完全週休2日制 土日祝休み

長期休暇あり
夏季休暇
年末年始休暇
ゴールデンウィーク
慶弔休暇
有給休暇あり

 

 

 

【待遇・福利厚生】
交通費支給 車通勤OK(社内規定あり)
産休・育休制度
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
研修制度充実
ネイル・ピアス可
転勤なし


LINEで求人のお問い合わせ!

対応時間外でも、翌営業日以降でご連絡いたします。お気軽にお問い合わせください。


求人情報