2023年オープン新拠点!【大阪営業所】配車・事務スタッフ

未経験OKの配車・事務スタッフ!新設拠点だからこその働きやすさ★

 

物流情報管理、お客様対応、書類管理、PC入力などの事務業務

応募段階では運送業界の知識や経験がなくても問題ナシ◎

入社後にイチから覚えていきましょう!

経験のある方は、即戦力として拠点責任者候補も目指していただけます。

 

まずはお問合せだけでもOKです!お気軽にご連絡ください★(^^

会社の雰囲気はこちらから→【 Instagram 】更新中です!

募集要項

募集職種
配車
勤務地
大阪営業所
住所
〒567-0837
大阪府茨木市南目垣1丁目13-14
給与額
231000円~ 279000円 /月額
雇用区分
正社員
備考

【配車のお仕事とは?】
配車担当とは、いわばドライバーさんの指令塔!

お客様のもとに効率よく商品を届けるために
誰にどのトラックで 何の商品を
どういったルートで運んでもらうのか
調整をするお仕事です!

「新しい業界で事務や営業をしてみたい」
「コミュニケーションをとるのが好き」
「お家の近くで働きたい」
きっかけはなんでもOK◎

ただただパソコンに向かうだけではなく、
ドライバーさんとのやりとりや取引先様との電話応対など、
コミュニケーションやチームワークを大切にしています。

分からないことはスグに聞ける環境なので
まずはできることから始めていきましょう♪*

\「難しそう」と感じた方も大丈夫!/
弊社には、未経験スタートの配車スタッフが多数在籍!
分からないことは先輩社員が丁寧に指導いたします。

また、入社後の研修で物流についての基礎知識や
トラックの種類、電話応対の仕方などを
指導いたしますのでご安心ください◎

給与詳細

月給23万1000円~27万9000円

【給与例】
・未経験の方
基本給19万円+固定残業代4万1067円
(30時間分)=23万1067円

・経験者の方
基本給22万円+固定残業代4万8632円
(30時間分)=27万3632円
※超過分は別途支給
※試用期間(2ヵ月)は同条件

休日・休暇

週休2日制
土日祝休み(土曜日は隔週で休み)
※当社カレンダーによる

6ヶ月経過後の
年次有給休暇日数10日
取得しやすい環境です◎

育児休業取得実績あり

 

資格

普通自動車免許 必須

あれば尚可(採用面で優遇)
・準中型・中型以上
・配車経験
・運行管理資格者

 

待遇

昇格あり
昇給あり
賞与あり(年2回)
車通勤OK
自転車通勤OK
バイク通勤OK
交通費支給あり
社会保険完備
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
研修制度充実
髪型・髪色自由
ネイル・ピアス可
転勤なし


LINEで求人のお問い合わせ!

対応時間外でも、翌営業日以降でご連絡いたします。お気軽にお問い合わせください。


求人情報