倉敷市ラッピングトラック出発式

岡山県倉敷市のPRラッピングトラックが完成し、

8月10日、倉敷市役所にて出発式が執り行われました。

 

弊社では、これまで様々なラッピングトラックを作成してまいりましたが、

倉敷市PR車で通算15台目のラッピングトラックとなります。

 

今回のラッピングトラックのデザインは、4月に開催されました、

G7労働雇用相会合で各国代表も視察された倉敷市のシンボル「美観地区」

車両側面は、伝統的な建物が作り出す街並みが魅力的な美観地区の川沿いの風景。

昼夜それぞれの魅力を堪能いただけるデザインになっています。

さらに後方部分には、ゆったりと進む舟に腰を下ろして眺める白壁の街並みが印象的な

くらしき川舟流しの様子が描かれています。

  

  

出発式では、弊社代表岡田好美がご挨拶させていただき

今後の、倉敷市のさらなる発展をお祈りするとともに

地元発展のために力を入れていきたいと決意表明をさせて頂きました。

そして、倉敷市 伊藤香織市長より感謝状を頂戴しました。

 

ラッピングトラックは、17日より全国を走行いたします。

弊社のトラックが全国様々な場所を走行することで、倉敷市の魅力を堪能いただくとともに

より多くの皆様に倉敷市を知っていただければと思います。

 

 

 

 


求人情報