ホームページをリニューアル致しました。

閲覧いただきありがとうございます

株式会社岡田商運ホームページをご覧いただきありがとうございます。

皆様により快適に閲覧いただくためにホームページをリニューアル致しました。

今後は岡田商運についてのお知らせはもちろん、

物流業界や安全についても積極的に発信し、

より皆様のお役に立てるホームページ作りを目指します。

お知らせについて

リニューアル以前に弊社が発信していたお知らせについては今まで通り閲覧できます。

今後も同様に更新いたしますので是非ご覧ください。

お知らせ一覧

岡田商運について

「岡田商運がどういう物流企業なのか」簡潔にまとめた「1頁で分かるOkasyo」というページを作成いたしました。

経営方針」や「SDGsへの取り組み」など、今までお知らせ出来ていなかった岡田商運の方針についても掲載しております。

また、弊社の事業についてより分かりやすく知っていただくために

岡田商運の主事業である「輸送事業部」「倉庫事業部」「物流情報事業部」についてのページを作成いたしました。

各営業所のページ」では、営業所スタッフにご協力いただきインタビューを掲載しております。

営業所内の雰囲気を感じられる生の声となっておりますので是非ご覧ください。

求人について

求人ページも大幅に改修しております。

大型ドライバーの募集だけでなく、配車スタッフ・事務員・営業職など各営業所ごとに詳細な募集の確認が可能です。

もちろん、募集が見当たらない場合でも「岡田商運で働きたい!」という方はお気軽にお問い合わせください。

求人情報

まとめ

今回は「岡田商運がどんな会社なのか?」について「もっとわかりやすく!」をテーマにホームページをリニューアルいたしました。

今後も皆様に、より分かりやすいホームページ作りを目指しますのでよろしくお願いいたします。


求人情報