辞令交付式を行いました

令和3年10月1日、本日より岡田商運は第23期が始まり、本社にて全営業所TV会議で繋いでの辞令交付式が行われました。

2021年10月1日辞令交付式

岡田好美代表は、社員の皆様の第22期の頑張りを称え、各営業所に感謝の気持ちの品を贈りました。

そして、

・今後は若い人材が会社の宝になる、特に今回昇進し部下を育てる立場になった方は、人材を育成する事を考えて行動して欲しい。

・岡田商運を女性が活躍できる職場にすることが自分の夢である、今後はもっと多くの女性管理職を出していきたい。トラガール(女性のトラックドライバー)が増えれば岡田商運だけでなく業界全体のイメージアップに繋がるので女性ドライバーがもっと働きやすい環境を目指して行きたい。

と語りました。

2021年10月1日辞令交付式

岡田利生専務は、第22期はコロナ禍で大変だったにもかかわらず増収増益になった事に対し、社員の皆様に感謝の言葉を述べました。

そして、今回大きな給与改定をしたことの説明がありました。

今回の給与改定では古くなった規程を見直し、今までより細やかな規定を設けました。

その結果、社員全員の給与が上昇することとなりました。

社員の皆様がよりいっそ安定・安心して岡田商運で働けるように考えた結果です。

2021年10月1日辞令交付式 2021年10月1日辞令交付式

尚、給与改定に伴い、多くの社員が昇級する事となりました。

昇級した皆様、おめでとうございます!

今後も笑顔で仕事頑張りましょう!


求人情報