令和元年9月10日日野大型トラック3台納車

令和元年9月10日日野大型トラック3台納車致しました。

乗車するドライバーさんと共に藤田神社にて安全祈願をしていただきました。

 

今回納車したトラックはそれぞれ

倉敷営業所の田邉ドライバー、

岡山営業所の山形ドライバー、

一宮営業所の要垣内ドライバーが乗車予定です。

 

田辺ドライバーは岡田商運に入社以前から大型トラックのドライバーで、

入社後は岡山営業所に配属、その後倉敷営業所ができて転属し業務に励んでいました。

 

山形ドライバーは岡田商運に入社以前は整備士をしていたそうです。

その後、大型トラックの免許を取得し岡田商運に入社、岡山営業所にて業務に励んでいました。

 

要垣内ドライバーはドライバー経験約40年のベテランドライバーです。

岡田商運入社以前は大型トラックだけでなく観光バスも乗車していたそうです。

 

「今後も安全運転で業務に励みます!」

 

岡田商運では地域一番の運送会社を目指して事業拡大の為、

まだまだドライバーさんを募集しております。

大型トラックの免許を持っていない方でも

1年間中型トラックで勤務の後、弊社負担で大型免許を取得するサポート体制もあります。

 

また、ドライバー以外に配車担当の内勤者も同時に募集しております。

採用ページよりお気軽にお問合せください。

令和元年9月10日新車3台納車 令和元年9月10日新車3台納車 令和元年9月10日新車3台納車 令和元年9月10日新車3台納車 令和元年9月10日新車3台納車


求人情報