岡山の運送会社です。大規模な運送から小規模の運送まで、全国への運送の事なら岡田商運

株式会社 岡田商運
運送や物流について、岡田商運から新着情報のお知らせ

令和2年3月24日 新入社員入社式

令和2年3月24日 新入社員入社式

令和2年3月24日 新入社員入社式

令和2年3月24日、入社式を行いました。

今回の対象者は岡山営業所の乗務員1名と神奈川営業所の乗務員2名。

 

今回も前回に続き、本社と神奈川営業所をテレビ会議システムで繋いで行われました。

 

弊社はコロナウイルス対策として、社員全員がマスク着用、こまめな手指の消毒、定期的な換気を徹底しておりますが

新しい仲間をお迎えする式ということで、スピーチの時のみ顔がよく見えるようマスクを外して行いました。

 

代表からの挨拶の中で「笑顔を忘れず」「楽しい職場」とありました。

岡田商運では、社員の皆が笑顔でいられるよう、福利厚生にも力を入れています。

これからも、新しい仲間と笑顔を増やしていけるよう、邁進していきます。

 

 

岡田商運では地域一番の運送会社を目指して事業拡大の為、

まだまだドライバーさんを募集しております。

大型トラックの免許を持っていない方でも

1年間中型トラックで勤務の後、弊社負担で大型免許を取得するサポート体制もあります。

 

また、ドライバー以外に配車担当の内勤者も同時に募集しております。

採用ページよりお気軽にお問合せください。