12月13日、いすゞ自動車の大型トラック3台を新たに納車しました。
この新車は、勝央営業所に所属する3名のドライバーが乗務することになります。
3名は、入社して約1年のドライバーで、いずれも大型ドライバー未経験からの
スタートでしたが、現在は立派なプロのドライバーとして活躍しています。
これまで安全運行に努めてきた成果が実を結び、今回の新車納車に繋がりました。
納車当日には、藤田神社で安全祈願を行い、
トラックの隅々までお祓いいただき、無事故・無違反での運行を祈念しました。
新車への乗りかえを聞いたとき、驚きと同時に気が引き締まったという3人。
この日が、今後の大きな一歩となることを確信しています。
2024年は、この3台を含め、合計31台の新車を納車しました。
岡田商運では、安全かつ高品質な輸送サービスを提供するために、
定期的に新車を導入し、業務の安全性と効率を向上させています。
今後も、新たな挑戦を重ねながら、さらなる成長を目指して邁進してまいります。