第4回OkaSyo春祭りを開催いたしました!

2023年5月21日、第4回OkaSyo春祭りを開催いたしました。

雨天予報による延期日程での開催となりましたが

地域のお客様はもちろん、他県からお越しくださった方など

たくさんの方にご来場いただき、予想を大きく上回る盛り上がりでした。

毎年おなじみのOkaSyo春祭りゲートも登場!

 ブースの様子

大人気の働く乗り物コーナーには、ダカールラリーが登場!

運転席への乗車体験を実施しました。

 

トライフープ岡山のバスケットボール体験ブース。

コーチの皆様からの直接指導が受けられると大人気でした。

クレーン体験

 クレーン体験ブースは毎年子供たちに人気!

 

ステージの様子

ステージブースも大変盛り上がりました!

吉田さんちの大道芸!

お父様かいさん、5歳の三女ゆうちゃんによる驚きいっぱいのステージ。

圧巻のパフォーマンスに会場全体大きな歓声に包まれました。

KWK HOUSEの皆様

魅力的な歌声と演奏で会場を魅了してくださいました。

 

TRIADの皆様

アリスの名曲の数々にアンコールがかかるほど会場全体が大熱狂!

まゆみゆのお二人

透き通るハーモニーに会場が一体となりました。

 

うらじゃ

ステージのトリは昨年と同じくうらじゃチームの「蓮雫」でした。

来場者もみんな一緒に踊って大盛り上がりでした。

皆様と楽しい時間を共有でき、社員一同大変光栄に思います。

ご来場くださいましたお客様、来賓の皆様ありがとうございました。


求人情報