平成30年7月14日神奈川営業所で始めてのバーベキューを開催

平成30年7月14日神奈川営業所で始めてのバーベキューを開催致しました。

神奈川営業所は神奈川県藤沢市に構え日本屈指の海水浴場茅ヶ崎海岸でバーベキュー致しました。 総勢30名集まり楽しくバーベキューが出来ました。 暑かったですが最高の場所でのバーベキュー来年も茅ヶ崎でしたいと思います。

平成30年7月14日神奈川営業所で始めてのバーベキューを開催致しました。 神奈川営業所は神奈川県藤沢市に構え日本屈指の海水浴場茅ヶ崎海岸でバーベキュー致しました。 総勢30名集まり楽しくバーベキューが出来ました。 暑かったですが最高の場所でのバーベキュー来年も茅ヶ崎でしたいと思います。

平成30年7月14日神奈川営業所で始めてのバーベキューを開催致しました。 神奈川営業所は神奈川県藤沢市に構え日本屈指の海水浴場茅ヶ崎海岸でバーベキュー致しました。 総勢30名集まり楽しくバーベキューが出来ました。 暑かったですが最高の場所でのバーベキュー来年も茅ヶ崎でしたいと思います。

平成30年7月14日神奈川営業所で始めてのバーベキューを開催致しました。 神奈川営業所は神奈川県藤沢市に構え日本屈指の海水浴場茅ヶ崎海岸でバーベキュー致しました。 総勢30名集まり楽しくバーベキューが出来ました。 暑かったですが最高の場所でのバーベキュー来年も茅ヶ崎でしたいと思います。


求人情報