岡山の運送会社です。大規模な運送から小規模の運送まで、全国への運送の事なら岡田商運

株式会社 岡田商運
運送や物流について、岡田商運から新着情報のお知らせ

新入社員1名入社致しました。

新入社員1名入社致しました。

新入社員1名入社致しました。

新入ドライバー1名入社し、本日初任研修を行っております。

1名でも複数名と変わらず、しっかり丁寧に研修を行っていきます。

研修の後、一宮営業所に配属予定です。

 

岡田商運ではまだまだドライバーさんを募集しております。

大型のドライバー経験者はもちろん、大型免許を持っていない方でも大型ドライバーを目指すことが可能で、

1年間中型トラックで業務の後、弊社負担で大型免許を取得するサポート体制もあります。

採用ページよりお気軽にお問合せください。

初任研修

岡山営業所にてドライバー紹介制度の報奨金を支給しました

弊社ではドライバーを紹介してくれた社員に報奨金を支給する制度があります。

今回、岡山営業所の長森研二(配車)が岡崎正憲ドライバーを紹介した為、

長森研二(配車)に報奨金を支給致しました。

ドライバー紹介報奨金

岡田商運はFC岡山を応援しています

FC岡山は岡山市を中心に岡山県南部で活動しているジュニアユースのサッカーチームです。

人間性を高めることを重視し、

夢を持つ大切さを伝え、

何ごとにも120%で取り組むことをめざして活動、

育成年代に必要な技術、戦術、メンタルを身につけ、サッカーの本当の楽しさを教えて、

規格外の選手を育成することを目的に活動しているチームです。

 

今シーズンより岡田商運がメインスポンサーとしてロゴプリントされたユニホームで試合をしていきます。

FC岡山 FC岡山

2019そうじゃ吉備路マラソン開催

昨年12月より弊社のラッピングトラックで宣伝しておりました「2019そうじゃ吉備路マラソン」が

平成31年2月24日ついに開催されました!

出場者はなんと2万1228人、2千人を越えるボランティアの方も運営をサポートし、

沿道からの温かい声援の中、全国から集まった市民ランナーが被災地への思いを胸に力走しました。

 

弊社のラッピングトラックの荷台を式場に

マラソンの五輪2大会連続メダリストの、有森裕子さんをゲストに迎え、

同じくメダリストのエリック・ワイナイナさんが招待選手として走り、

大会は多いに盛り上がりました。

 

株式会社 岡田商運は今後も総社市を応援していきます。

2019そうじゃ吉備路マラソン 2019そうじゃ吉備路マラソン 2019そうじゃ吉備路マラソン 2019そうじゃ吉備路マラソン 2019そうじゃ吉備路マラソン 2019そうじゃ吉備路マラソン

片岡市長より感謝状を頂きました。

そうじゃ吉備路マラソン感謝状

平成31年2月23日日野大型トラック納車

平成31年2月23日、日野大型トラック1台納車いたしました。

藤田神社にて乗車する木下ドライバーと共に安全祈願をしていただきました。

木下ドライバーは大型免許を取得して半年ほど他社様でドライバー経験を積み、

昨年11月に弊社に入社し、倉敷営業所にて業務に励んでいました。

本日より新たなトラックに乗り、更なる安全運転に勤めます。

 

岡田商運ではまだまだドライバーさんを募集しております。

岡田商運では大型免許を持っていない方でも大型ドライバーを目指すことが可能です。

1年間中型トラックで業務の後、弊社負担で大型免許を取得するサポート体制もあります。

採用ページよりお気軽にお問合せください。

平成31年2月23日安全祈願 平成31年2月23日安全祈願
1 / 3123