岡山の運送会社です。大規模な運送から小規模の運送まで、全国への運送の事なら岡田商運

株式会社 岡田商運
運送や物流について、岡田商運から新着情報のお知らせ

本年の納会と社員に年越しそばをプレゼントしました。

本年の納会と社員に年越しそばをプレゼントしました。

本年の納会と社員に年越しそばをプレゼントしました。

12月28日、本日が仕事納めの企業も多いかと存じます。

岡田商運では本社大会議室にて納会を執り行いました。

全営業所もテレビ会議にて参加し、互いの労いと今後のビジョンを共有しました。

「社員全員が笑顔で楽しめる職場作り」

「経営理念を社員全員で意識できる職場づくり」

代表取締役社長・岡田好美は来年のテーマを「援助」とし、

「社員同士お互いに助け合うことができるチーム作りを徹底する事」を目標に掲げました。

そして来年の漢字を「道」とし、

困難な道・苦労多き道でも自分の足でしっかりと歩き目的地に必ずたどり着くように

「何が何でもやる」の精神で業務に取り組むべしと社員を激励しました。

そして、社員全員に家族人数分の年越しそばのプレゼントをし握手を交わし本年を締めくくりました。

社員全員に年越しそばのプレゼント 社員全員に年越しそばのプレゼント 社員全員に年越しそばのプレゼント 社員全員に年越しそばのプレゼント 社員全員に年越しそばのプレゼント 社員全員に年越しそばのプレゼント 社員全員に年越しそばのプレゼント 社員全員に年越しそばのプレゼント

テレビせとうちの番組「プライド」で取材を受けました。

テレビせとうちで毎週土曜日、18:30~19:00の番組、

「プライド せとうち経済のチカラ」より、弊社が取材を受けました。

プライド せとうち経済のチカラとは、「企業のプライドは、地域の誇り!」をスローガンに、

地域経済の応援隊として優れた取り組みを紹介し、地方から成長していくヒントをお伝えする番組です。

特番等で休止にならなければ、2月2日放送分でご紹介される予定ですので、

ぜひ皆様ご覧いただけたら幸いです。

中島有香アナと弊社社長 中島有香アナと弊社専務 トラックに乗った中島有香アナ カメラとトラックと中島有香アナ カメラの前で作業中 打ち合わせ中

 

平成30年12月21日(先勝)日野自動車大型トラック二台納車

先日納車した「そうじゃ吉備路マラソン」ラッピングトラックに引き続き、本日も2台大型トラックを納車いたしました。

2台とも日野自動車大型トラックでそれぞれ岡山営業所・埼玉営業所に配属予定。

岡山市南区藤田(藤田神社様)にてトラック・ドライバーさん共に安全祈願をしていただきました。

2018年12月21日安全祈願 2018年12月21日安全祈願 2018年12月21日安全祈願 2018年12月21日安全祈願

「そうじゃ吉備路マラソン」PRラッピングトラック納車

平成30年12月19日(大安)、待ちに待っていた「そうじゃ吉備路マラソン」のラッピングが施されたPRトラック(日野自動車大型トラック)が納車になりました。

岡山市南区藤田(藤田神社様)にて交通安全祈願をして頂きました。

総社市にて出発式も無事執り行われ、その後市内を街宣しておりました。

岡山営業所に配属され、まごころ込めて全国で配送いたします。

「そうじゃ吉備路マラソン」を多くの皆様に知っていただき、総社市の活性化に少しでも協力したく思っております。

皆様もぜひご協力よろしくお願いいたします。

尚、ラッピングトラックについては弊社の理念に基づき「地域活動」「地域貢献」の一環として行っております。

そうじゃ吉備路マラソンPRラッピングトラック安全祈願 そうじゃ吉備路マラソンPRラッピングトラック安全祈願 そうじゃ吉備路マラソンPRラッピングトラック安全祈願 そうじゃ吉備路マラソンPRラッピングトラック安全祈願 そうじゃ吉備路マラソンPRラッピングトラック安全祈願

そうじゃ吉備路マラソンPRラッピングトラック出発式

来年2月24日に予定されている「そうじゃ吉備路マラソン」のPRラッピングトラックが完成し、本日出発式が行われました。

岡田商運では通算7代目のラッピングトラックとなります。

このトラックが様々な場所を走ることによって、

「そうじゃ吉備路マラソン」をより多くの人に知ってもらい参加してもらうことで

総社市を盛り上げる助力になりたいという我が社の願いが込められております。

そうじゃ吉備路マラソンPRラッピングトラック そうじゃ吉備路マラソンPRラッピングトラック出発式の社長挨拶 そうじゃ吉備路マラソンPRラッピングトラック出発式の社長挨拶

そうじゃ吉備路マラソンPRラッピングトラック出発式集合写真
集合写真は総社市様よりご提供いただきました、感謝!

1 / 3123