岡山の運送会社です。大規模な運送から小規模の運送まで、全国への運送の事なら岡田商運

株式会社 岡田商運
運送や物流について、岡田商運から新着情報のお知らせ

2018年11月新入社員辞令交付式

2018年11月新入社員辞令交付式

2018年11月新入社員辞令交付式

11月1日付けで入社した3名の新入社員に社長より正式な辞令交付式が行われました。

埼玉営業所大熊配車、鳥栖営業所古川配車、管理部加藤、以上3名。

職務に励み社業の隆盛に貢献されることを期待します。

辞令 辞令 辞令 辞令

新入社員初任研修

本日は新入社員に対し初任研修を行っております。

警察庁方式運転適性検査を行い、ドライバーさんの運転適性を検査いたします。

k2

適性検査の後は休憩をはさんで研修を行います。

岡田商運の社訓・企業哲学・経営理念から社会人としての基本的なマナー講習、

各営業所の事務所・駐車場、交通事情などを予め学ぶことで、

地域の方々に配慮ある運転を心がけます。

新入社員初任研修

 

冬季の配送準備開始

岡田商運では安心・安全な物流を行うため、新品の冬用タイヤを準備いたしました。

今回、約450本の新品冬用タイヤを購入、タイヤの総数は約1000本となります。

今年の冬も安全第一で信頼とまごころを運びます。

冬用タイヤ

2018年11月12日、伊勢神宮へ安全祈願の参拝に行って参りました。

2018年11月12日、事業繁栄・安全祈願の為、毎年恒例行事の伊勢神宮へ参拝しました。

無事故・無災害を達成すべく社員一同、安全第一で取り組んでいきます。

今後とも岡田商運を宜しくお願い致します。

2018年11月12日【伊勢神宮】

京都営業所で頑張る女性ドライバー竹中友梨のご紹介

「去年の5月より京都営業所で勤めさせていただいている竹中友梨です。
初心を忘れることなく『迅速・丁寧』な配送を心がけてお客様の荷物をお運びいたします!」

竹中友梨
1 / 212